ナビゲーションをスキップ

ガンバのユースに凄い高校生がいるらしいという噂がざわざわと広がって、なんとなく都市伝説化していた宇佐美(17)のお披露目&初ゴール!

新型インフルの影響で無観客試合も検討されたという万博競技場の観客(マスク姿が多い)も、最初から宇佐美に注目してる感じが伝わってきたし、一番決めて欲しい人が決めてくれたゴール!都市伝説を脱して本物の伝説のスタート。これからが本当に楽しみだな。

一位通過も決まってたので主力温存のBチームで闘ったガンバ、1-2で敗れる。同点にされても攻めに行って勝ちに行くのがガンバのスタイルだし、そんなガンバが大好きだが、攻めることによるリスクを若手が痛感するゲームとなったと思う。負けたのは悔しいが、負けたからこその収穫もあるんじゃないかと思うゲームでした。

Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/

コメントを残す