Skip navigation

http://image.blog.livedoor.jp/blackdesign_2004/imgs/1/5/15e26352.png

http://www.pto.hu/post/1/1902
バイクベースで作られたと思われるトライク。後部はバイクの構造が完全に見えてますね。
スーパースポーツと呼ばれる超高性能バイクは、「いったいどこで全性能を発揮できるんだ?」というオーバースペックなものがありますけど、それを活用したものだと思われます。
自動的にエンジンはミッドシップマウントになるんで、SuperGTのNSXのように屋根に吸気口が付いてますね。

バイクを改造したトライクというのはたまに見かけるけど、これはレースに方向に振り切ってる感じがして凄く面白そうです。ワンメイクレースとか出来ないかなあ。四輪と比べると安そうだし軽量そうだし。

カンパーナ Tレックス 14RR – 2010

全長 3500mm
全幅 1981mm
全高 1067mm
ホイールベース 2286mm
フロント・トレッド -mm
リア・トレッド -mm
車両重量 472kg
乗車定員 2
最小回転半径 -m
駆動方式 MR
トランスミッション 6MT
エンジン種類 直列4気筒16バルブ
総排気量 1352cc
最高出力 197hp(147kw)/9500rpm
最大トルク 15.7kg・m(154nm)/7500rpm
燃料 無鉛ガソリン
タンク容量 28liter
フロント・タイヤサイズ 205/45ZR16
リア・タイヤサイズ 295/35ZR18
新車価格 -(Tax in)
※価格はカナダ国内($ 58,500)。

・2010年1月発売予定の限定モデル。
・エンジンは日本の「カワサキ」製。

Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。