Skip navigation

http://image.blog.livedoor.jp/blackdesign_2004/imgs/3/7/3752f7fe.jpg

プチプチの中に、観光地の空気を封じ込めた広告。プチと割ることで現地の空気を味わえると言う趣向のようです。視覚ではなく嗅覚的なコミュニケーションの取り方ですね。

A poster covered with sealed air bubbles invites polution plagued pedestrians to soak up the fine mountain air in the car-free mountain resort ?Braunwald? (Switzerland). A campaign by ?Braunwald Tourism? in all major cities in german-speaking Switzerland.

Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。