Skip navigation

レンズのコーティングが痛んできたので、新しい眼鏡を購入。

ついでに視力を測ってもらい、それに合わせてもらったところ、驚くほどよく見える。
これは自分の視力が気づかないうちに徐々に徐々に落ちていたと言う事なんだろうけど、急激に落ちるものでもないから、なかなか気づけない。
デザイナーという視覚情報を扱う者としてそれはどうなんだ?と思ったが、まあ過ぎた事はしょうがない。これからは年に一回くらいは新調しようと思いました。

クーレンズ
http://www.coolens.jp/
ニコンの(やや)薄型レンズにチタンのフレームで一万弱でした。

Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。