Skip navigation

132207cb.jpg年賀状として送っているカレンダーが納品された。300セット、重い。
いままでは二年分のカレンダーを二年に一度作っていたのだが、
面倒になり今回はなんと四年分をまとめて制作。
2009年から2012年まで。
ここまで先の未来になると、四年後自分の姿が想像できないばかりか、
何らかの理由で、祝日が変わったりしないか不安になる。

ちなみに2012年とはこういう年の予定(Wikipediaより)
・4月10日 – Microsoft Windows Vistaのサポート期間終了。
・5月20日 – 北太平洋上を中心に、中国、日本、アメリカ合衆国などで金環食観測。
・7月27日-8月12日 – ロンドンにて第30回夏季オリンピック開催。
・11月 東急東横線渋谷駅地下化。
・11月 NTTドコモmova終了
・12月23日 – メキシコ・ユカタン半島にある古代マヤ文明の万年時計が
 紀元前2012年のこの日で止まっていることから,この日が人類最後の日とされている。
 (しかしこれは、ただ暦が切れていると言うだけであり不正解はなく信憑性の低いものである。)
・12月31日 – 京都議定書批准先進国の二酸化炭素排出量対1990年比削減目標達成期限

とはいえ師走直前に年賀状の肩の荷が下りたのは良い気分。
宛名書きという作業は残ってますけど。

Black design
http://www.blackdesign.jp/

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。