Skip navigation

ひさしぶりに渋谷HMVスタジオに見に行く。
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

今日のテーマは、トラブルレスキュー。

ぴ「エド・はるみ渋滞にぶつかりましたw

ぴ「なんせ無料なんだから、この程度で充分でしょ?

ぴ「お悩み読みます『この前テレビに声優さんが出てたのですが、
声とのギャップにびっくりしました。どうしたらいいですか?』
渋谷のHMVスタジオに来てください。もっとびっくりしますよ。
ふ「いや、あの二人でGROOVE LINEですよ?

DJ MIXは壊れかけのレディオ、SEPTEMBER、ぽにょなど
ぴ「9月に入ったらEarth, Wind & FireのSEPTEMBERかけるDJが多いけど、
俺はそんな安直な事しないんだぜ?
ふ「あの、聞き間違いじゃなければ今日もかかっていたような。。

ラジオなんで座って喋ってればいいのだけど、
アクションDJの名に恥じぬ大きな動きで
常に立ちっ放しで喋りまくるピス兄。

Black design
http://www.blackdesign.jp/

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。