Skip navigation

新居に友人呼んで酒盛りしてみた。戸越銀座商店街には色んなお店があってよいわ。
まあまあ楽しかったのだけど、色々と整備しなきゃいけないものがあったことに気づくw

皿。せめて紙皿でもいから取り皿は用意しましょう。
テーブル、大きめな方が色々とお酒やらグラスやら置けて便利やねえ。
テレビのない生活(PCのワンセグのみ)の生活も快適やけど、やはりテレビはあった方がよいかもね。
酒。ビールはあらかじめ買っておくけど、日本酒のいいやつが冷暗庫に保存してあるとポイント高いかもね。
そんなのをもろともせず、飲酒ようではなく災害時の消毒用に買ってあったウオッカを一瓶空ける勢いの友人K。

Black design
http://www.blackdesign.jp

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。