Skip navigation

http://www.ishinha.com/audition/index.htm
20世紀三部作の第二部を、びわ湖水上舞台で上演。
2004年「キートン」以来の野外公演に臨みます。詳細は今後当サイトでお知らせします!!

秋の公演、しかも水上舞台。なんとなく「水街」を思い出させるような公演だな。おそろしく寒いような気もするが、私の第二の故郷である関西、しかも4年間を過ごした琵琶湖・滋賀県で公演してくれるのなら行かないわけにはいかないなあ。

どのあたりで公演するのかなあ、普通に考えたら大津近辺なんだろうけど、北の方でも面白そうだな。もしくは幽霊ホテルとかも維新派的な場所だよな。

Black design
http://www.blackdesign.jp

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。