Skip navigation

af15700a.jpgフォーミュラ・ニッポン観戦に鈴鹿まで出向く。毎年のF1鈴鹿詣でが今年は無かったので「やはり年に一度は行かないとね!」ということで遠路はるばる聖地鈴鹿へと。
・チーム応援席で小暮選手、虎之介などのサインをいただく
・マイカーランで鈴鹿の全コースを初めて走行!(ペースカー先導、恐ろしく安全な速度だったけど・・
・2009鈴鹿F1復活のピンバッジを頂戴する
・帰り道に驚愕のニュースを聞かされる
・初めて観覧車に乗る
などなど。Fポン以外にもフォーミュラチャレンジ、マスターズなど見どころ満載でした。
写真や動画はそのうちアップします。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。