Skip navigation

7de747f8.jpgレノボ・AT&T ウィリアムズ Driver’s Dayへ、中嶋一貴と片山右京と桜井淑敏のトークショーを聴きに行く。F1三世代。雨男と一緒に、雨の中w
http://www-06.ibm.com/jp/pc/seminar/2007/20071027.shtml

写真だのムービーはこちらにアップしてきます
http://web.mac.com/blackdesign/index/Black_design_Album/%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/2007%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BA%E4%B8%AD%E5%B6%8B%E4%B8%80%E8%B2%B4%EF%BC%8F%E7%89%87%E5%B1%B1%E5%8F%B3%E4%BA%AC.html

桜井さん、司会者として完璧すぎ!時にはおだて、時には恫喝し、観客の聞きたいコメントを次々と引き出して行く。
右京たんのコメント、やっぱ面白いなあ。
一貴、ちょっと優等生的コメントだけど、今はそれでいいや。来年F1乗れなくても、再来年には必ず乗れると場内大声援!本人からも「できれば来年もF1に乗りたい!」と力強いコメント。

しかしRedBullの浅草寺イベントと比べると堅苦しい感じのイベントですねえ。まあトークショーなので話に集中できたとも言えるけど。色紙を用意するもサインを貰えそうなチャンスは無しw
やむなく台風の大雨と風の中帰ろうとする。しかし結婚式場のメッカ(?)椿山荘では悪天候にも関わらず30組近い挙式がとりおこなわれてるし。少しでもすいてるタクシー乗り場を求めて本館別室を渡り歩くうちに何組もの新郎新婦にすれ違う。彼らもまさか一世一代の晴れ舞台に、都心で最高グレードの結婚式場で、普段着の我々と遭遇するとは夢にも思うまい。それ以外にも晴れ着だの寒くないのか心配になるドレスだとをお召しになる紳士淑女とすれ違い、恐縮至極。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。