Skip navigation

bc5ccbad.jpgハミルトン 自滅でタイトルを逃す
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/10/23/172247/
ルイス・ハミルトンは、自らのミスによりタイトルを逃したことを認めた。彼は日曜日のブラジルGPで突然スローダウンして大幅にタイムを失い、18位まで後退した後でチャンピオンシップのタイトル獲得に向けてポジションを上げなければならなかった。「指が滑ってホイールの上に乗ってしまい、偶然スタート手順開始ボタンを押してしまった。クルマはニュートラルに入り、再び走り出すためにシステムを再初期化しなければならなかったんだ」

コース上で『押しちゃ駄目!!』なボタンを押しちゃった人々
1.ナイジェル・マンセル(マンちゃん
2.佐藤さん
3.ルイス・ハミルトン

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。