Skip navigation

54c3d51e.jpg気づけばF1も今年の最終戦か。サーキットに観戦に行かなかったのは何年ぶりだろうか、でもまあ糞トヨタ富士GP観戦の悲惨さを色んなルートから聞くとそれも懸命な判断だと思うがなんともやるせなく、でも浅草寺のクルサード先生やらお台場のホンダ走行が見れたので『気楽にテレビ観戦するしかない幸せを味わった秋の日々』ですな。それがいいのかどうなのか、来年早々マレーシアかオーストラリアGP見に行ったろかと思う今日この頃。

1.KYマッサ(ライコが脱落したら俺二年連続ホーム勝利ktkr!!)
2.盤石ハミルトン(無理はしないよ、リタイアしなきゃ俺の勝ち)
3.今年オワタ?\(^o^)/ライコ(3位ならば酒が飲めるぞー)
4.漁父の利アロンソ(前の二人絡んでくれんかのう?)

ほかの人たち
ロンデニス「愛息子ルイスがチャンピオンとれますように。でも万が一に備えてフェルナンドもそこそこの位置を走りますように」

ブリアトーレ「まだ時間はあるから、何が起こるかを見るためにも、すぐに決めるつもりはない。これから数日、数週間、数カ月のうちに何が起こるかを見てみるつもりだ。急いで決断をする必要はないと思っているよ」続いてアロンソを絶賛した。

ジャン・トッド「マッサとの新規契約は噂を静めるためだよ、もし我々が彼らに勝てるクルマを与えれば、彼らは勝ってくれるだろう。だから、我々の責任なんだ」

中嶋一貴「いくつかのミスもあり、予選は期待はずれでした。自分のデータをニコのデータと比較して、明日のレースで改善できるところを検討するつもりです」

コメントを残す

