Skip navigation

キムタクuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!アホの短足は喋るな!!

ルイス、見事なポールトゥウイン、ワールドチャンプがほとんど決まったね。

ベッテル、悔やんでも悔やみきれない衝突で号泣。でもね、まだまだ若いからこのミスを帳消しにできる活躍が出来るはず。

セバスチャン・ヴェッテル、中国GPでグリッド降格ペナルティ
ま、しょうがないね。後方から追い上げていただきましょう。

ウェーバー、これも勿体なかった2番手でのリタイヤ。ちょっとかわいそうだよ。

クルサード先生4番手!!てゆかライコに抜かれなければ表彰台だったのに(抜かれた時は5番手だったけど)
「とても、とても難しかった。レーシングドライバーというのは狂ってるね。一方では怖がりながら、他方ではストレートでさえ崖っぷちにいるようなレースに命を懸けている。ポイントを獲得できて嬉しいが、マーク(・ウェバー)が獲得するはずだった多くのポイントをチームが失ったのは残念だ。レースが終わってほっとしている。でも確かに楽しかったよ」

ライコネン、頭のねじを一本なくしたようなキレた走り。トラブるがなかったらどうなっていただろう?

クビサとマッサのファイナルラップ、審議の対象になるかもと思ったよ。ふたりはレース後話し合って、最後は笑って終わったらしいが

自称「トヨタの、トヨタによる、トヨタのためのグランプリ」スパイカーにすら負ける惨敗w

リウッツィにペナルティ、スーティル初ポイント獲得
今シーズン初めてチームにポイントをもたらしたトロ・ロッソのドライバーはペナルティを受け、スパイカーが初ポイントを獲得した。
スパイカーのチーム代表コリン・コレスは「リウッツィがイエローフラッグでエイドリアンを抜いたという明白な証拠があった。スチュワードが同意してくれて嬉しい。最終的に我々に初ポイントをもたらすことになったこの決定は、今日素晴らしいレースをしたエイドリアンへの褒美だ」

嬉しい嬉しい初ポイントだ。下位のチームの競争も激化してきたねえ。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。