Skip navigation

c5fad51f.jpgシャトルバス渋滞が恐ろしく、今回はさくっと観戦断念した富士GP、週末の天気も悪そうだし、知人も何人か観戦に行くしで心配。無事に帰還することを祈るのみ。
フリー1はライコ、2はルイスが制する。

・F1公式サイトのLiveTiming、風向き表示が鈴鹿のままw

・ホンダのブースでグッズのお買い物をすると鈴鹿サーキットの袋に入れてくれるらしいGJ(笑

・ハミルトン ベルギーでの一件についてアロンソと話したい
アロンソを捕まえて、2週間前のベルギーGPで彼がしたことについて話をするつもりだと語った。「前回のレースの後、話すチャンスがなかったし、僕も言いたいことがあるからね。彼がコース上であれほどアグレッシブに戦いたいと言うのであれば、僕も同じようにアグレッシブになるかもしれない」

優等生ハミルトンの暗黒麺いよいよ覚醒か?グリッドは同列に近い位置になるだろうし、双方ひかなかったら十年前くらいに見た光景&漁父の利とかの展開もありうるか。

・ミハエル来日
御殿場の焼肉屋でハミーと食事してたらしい。果たしてまた法則発動するのか否か。

・クルサードは最近亡くなった同郷のコリン・マクレーを追悼して特製のカラーリングのヘルメットを使用「僕は、コリン・マクレーのカラーリングのヘルメットで日本GPに参戦することにした」

・シャトルバス、アクセスするルートにより明暗が分かれる。最悪は新松田、金曜日なのにバス待ち1時間半だそうな

コメントを残す

