Skip navigation

45f03802.jpg今週末,SUPER AGURI F1 TEAMにとっては最重要戦となる日本GPを迎えるが,このレースでのスポットスポンサーとして「FOR LEAF」「カップヌードル」「カロッツェリア」「オートバックス」が名を連ねることが決まった。ただし,これまで石油関連企業がメイン・スポンサーとしてロゴを貼っていたが,火曜日の段階ではロゴが消えている。

カップヌードルはいいね、カラーも近いしNO BORDERもFREEDOMもコンセプトとして素晴らしい。クルサードファンの私はペヤングと悩んでしまうところだが。

しかし問題はFOR LEAFなる企業、健康食品の会社らしいが、いわるゆマルチ系の企業らしく既に被害者友の会まであるらしいw今年のスポンサーフィーを払わない香港の糞会社もそうだけど、SAF1スポンサーの運の無さ過ぎなのかなあ。サマンサは応援してやりたいけど鞄ばっか何個も買ってもしょうがないし、電通とかちゃんと考えてないのか?と今から心配です。いよいよとなったら個人スポンサーに注力するしかないのかなあ。

コメントを残す

