Skip navigation

743294af.jpg気づけばF1ヨーロッパラウンド終了、日本GPまで二週間。
チームもドライバーもやってくるこの時期に、東京でも関連イベントが色々と。

・ホンダウエルカムプラザでバトンや和田さんとかカメラマンけんさわのトークショー
http://www.i-dea21.jp/kensawa/index.php?c=15-
ウエルカムプラザ公式サイトにはまだイベントの記述がないんだけど、けんさわさんサイトによると

それと、24日夕方6時頃から、ホンダウエルカムプラザでイベントがあって、ジェンソン・バトンとか和田さんとかが出演する予定なんですけど、不肖けんさわも馳せ参じます。和田さんとのトークショーをリクエストしていまして、会場の皆さんが聞きたいことをワタクシが咀嚼して和田さんに突っ込む、っていうのをやりたいんだけど、どうなりますやら。ジェンソンの前座でやる予定ですので、お時間のある方はどうぞホンダウエルカムプラザに応援に来て下さいね!

・Red Bull レーシング 浅草寺でF1日本GP入賞祈願&F1カーお披露目
http://www.redbull.jp/#page=ArticlePage.1188188915748-751637831.0

雷門通りにてF1カーを台車に載せ練り歩く!昨年は姉妹チームのSTRは渋谷でドライバーに人力車をひかせていたし、もう「RedBulletinのネタになりそうな写真が撮れるならなんでもしまっせ」といった方向性が極めて心配。来年はドライバーに富士登山とかですかね。御来光と雑魚寝を体験していただきましょう。
http://www.redbulletin.com/

・デビッド・クルサード来日、F1日本グランプリ入賞祈願に参加
こんなグダグダなイベントであっても、クルサード先生が来るのであれば話は別だ。ぺやんぐに写真をもらって家宝にしたいぞ。しかし平日の昼間というのがなんとも。。
日時 2007年9月19日(水) 
10:00?12:30 (雨天決行)
会場 浅草 雷門通り(雷門交差点?雷門一丁目交差点)、仲見世通り、浅草寺境内、浅草寺東側通路

しかし浅草寺をお参りするデビクルは見たいぞ。そういや昨年の来日時は琴欧州とちゃんこ喰って、乙女のように頬を好調させていたっけ。

2ちゃんねるスレのなかでも最も『まろやか』度の高いクルサード専用スレを見に行くと(とうぜん祭になってると思って)
タイトルが既に「■デビッド・クルサード先生の浅草寺参り40拝目■」■rz
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1188750633/l50

ただ、クルサード公式コメントでも哀悼の意を表していたヘリコプター事故で亡くなられた元世界ラリー選手権王者のコリン・マクレー氏、同郷で親友の葬儀に出席するためにイベントはキャンセルされるかもしれませんね、友情に厚い先生ですので。
コメント「彼は私がこれまでに会った誰よりも旺盛な競争心を持っていた。彼はどの枠にも当てはまらない人並みはずれた精神力を持っていた人間だった」偉大なチャンピオンのご冥福をお祈り申し上げます。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。