Skip navigation

APPLEのiLife’08を購入。
http://www.apple.com/jp/ilife/

iWebは写真を一挙に配置するサイトが一瞬でできるので、お気楽サイト制作用に重宝。
http://web.mac.com/blackdesign/Black_design_%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/Blackdesign.html

いままではmacにバンドルされてたバージョンを使用していて、特に不満もなかったのだが、使いたい新機能があったのでバージョンアップ。
iMovieのレビューを読むと「旧バージョンのが遥かに良い!進化ではなく退化だ!」という評価が多数を占め、ちょっとびびるが俺はiMovieはあまり使わないので気にせず購入。

しかし、iWebも旧バージョンと比べて「いったいどう考えたらこうなるの???」という部分がちらほら。

iPhotoは、まあまあ。操作方法がちょっとだけ斬新。今までとりためた写真の分類の仕方が微妙。ちゃんと整理せねば。

ついでに、GarageBandはなぜか起動せずw

やはりバージョンアップしたてのソフトに手を出すんじゃないなと思った次第で。

Black design
http://www.blackdesign.jp/

Black design フォトギャラリー
http://web.mac.com/blackdesign/Black_design_ギャラリー/Blackdesign.html

Black design flickrフォトギャラリー
http://www.flickr.com/photos/blackdesign/

Black design YouTube映像チャンネル
http://jp.youtube.com/user/blackdesignjp

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。