Skip navigation

68d4c2e5.jpg土曜の予選、地上波開始が深夜3時半なので、仮眠をとろうと思って起きたら朝七時w

フェラーリ1-2!ハミルトンタイヤのトラブる!選手権は予想がどんどん困難になってきますた。
フランスGPくらいから、ルーキー離れした速さ、そして際立つ安定性を見せたハミルトン、すでに充分なリードを稼いじゃってると思い、今年はとんでもないトラブルが無い限りハミルトンがとるだろうなあ、などと感じてました。しかし差が迫ってきたねえ。ひょっとしたら最終戦までもつれこむかもねえ。とはいえ、今年表彰台を取り逃がしたのはマシンにトラブるがあった二回だけ、つまりレースを台無しにするようなミスをまだ一度もしていないハミルトンが最も有利ではありますけど。

・アロンソ、みすぼらしいヒゲを剃る
クラーレンに不満を抱いており、チームメイトのルイス・ハミルトンやロン・デニスとも対立している現ワールドチャンピオンは、みすぼらしい短いひげを生やしてイスタンブールに現れた。チーム代表のデニスは企業イメージにうるさいことで有名であり、長年にわたる「ひげ禁止」方針を貫いていると見られている。アロンソが昨年12月にルノーからマクラーレンに移籍したとき、だらしない髪型をより保守的な短いスタイルにしたことは有名である。(地上波の変なアニメ参照)このことはデイヴィッド・クルサードの例からも補強される。彼はマクラーレンで9年間ひげなしで走った後、レッドブルに移籍してからほぼ3年間無精ひげを生やし続けている。したがって、彼が短いひげで金曜フリー走行を終えた後、一晩明けた予選にはひげをそって登場したことは注目すべきである。スペインの記者らはひげを剃るように命じられたのかと質問したが、彼は「いや、テレビで自分を見て(剃ることに)決めたんだ。おばあちゃんも気に入らなかったしね」と答えた。

アロンソ婆ちゃんktkr!!。

・モントーヤ、ヴィルヌーヴのNASCAR移籍を歓迎
モントーヤはヴィルヌーヴの移籍について「いいねぇ。ジャックが参戦するのはいいことだし、成功してほしいね。僕に何かできることがあれば力を貸すよ。彼はいいヤツなんだ」と語った。

この二人は仲良さそうですよねえ。

・マッサ,ヘルメットの一部が破損
トルコGP決勝,フェラーリのF・マッサは安定した走りでポール・トゥ・フィニッシュを達成したが,レース中盤に「ヘルメットの冷却システム」が破損する不具合に見舞われていた。このトラブルにより,マッサのヘルメットはブレーキング時に大きく揺さぶられることになり,苦しい状況下でのレースとなった。

お面か変装を脱いでいるのかと思いましたさ。

・トヨタ,チケットを特別販売
トヨタは,公式メールマガジン購読者に対して日本GPチケットの「特別販売」を開始した。今回発売されるのは,C席やLせいがメインとなり,通常よりも割引されてお得な内容となっている。

まだ売ってんのかよ??さすがに今年は様子見の人が多いのだろうなあ。渋滞リスクが半端ないし、ノウハウも無いし。

・ベルガー ラルフからの移籍打診を明らかにする
スクーデリア・トロロッソのオーナーであるゲルハルト・ベルガーは、ラルフ・シューマッハが来シーズンのレースドライバーとしてトロロッソに加入することを打診してきたと明らかにした。しかし、ラルフはトヨタに残留の見込みがあればそちらを優先すると語ったということだ。

トロロッソで走るなら引退してもいんじゃね?という印象ですけどねえ。てゆかトヨタ来年のめぼしいドライバーはいるんですか?新人以外はいないっしょ?

Black design
http://www.blackdesign.jp/

Black design フォトギャラリー
http://web.mac.com/blackdesign/iWeb/

Black design flickrフォトギャラリー
http://www.flickr.com/photos/blackdesign/

Black design YouTube映像チャンネル
http://jp.youtube.com/user/blackdesignjp

・宣伝広告デザイン:専門用語辞典
http://www.blackdesign.jp/blackhtml/dic_00.html
宣伝/広報・広告・デザイン業界でよく使われる用語を集めた専門用語辞典です。
webや新しいメディアの用語も随時追加していきます。

・宣伝広告デザイン:情報源
http://www.blackdesign.jp/blackhtml/i_1.html
グラフィックデザイン/広告業界で良く使われる情報をまとめた
宣伝広告デザイン情報源ポータルサイトです。どうぞご活用ください。

・Black design ご案内パンフレット(PDFファイル)ダウンロード
http://www.blackdesign.jp/single_pdf/BD_catalog.pdf

・Black design 携帯サイト
http://www.blackdesign.jp/i/

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。