Skip navigation

4f36a01e.jpg同じ建物内に今度引っ越して来られる方がいて、ご挨拶をいただく。緑茶のティーバック。
もちろん同じ建物内の人と廊下ですれ違ったら挨拶はするけど、(偏見かもしれませんが)東京砂漠に住む者どおし、あまり馴れ馴れしい近所付き合いは敬遠されるのでは?という意識があり、私は最近引っ越しのご挨拶してないなあ。
しかし現住所に超してきて、それ以降に引っ越して来られた方は全て(2組だけど・・)なにかしか頂いてるなあ。次に引っ越す時はちょっと考えよう。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。