Skip navigation

ef3ed955.jpg提出する書類があり、また事務所がどんなところなのか見てみたかったので、六本木のJAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)を訪問する。東京ミッドタウンにも初見参。

日比谷線の六本木駅からのアクセス、ちょっと距離があるけど地下道でつながってるので暑くなく快適。東京ミッドタウンは壁面やらガラスの天井やらにやたら水が流れていて涼しげ。各種店舗(セブンイレブンとかツタやとか)の看板は白で統一されてて良い感じの街並。

私が方向音痴だけなのかもしれないが、内部のアクセスは微妙かも。
間違ってYahoo!専用エスカレータに乗ってしまい、階段で一階まで下りれなかったり、出口までの道がわからなくなったり。。

JAGDAの事務所は思ったよりもこじんまり。それよりも手前の廊下部分がとても広大。廊下と言うよりも多目的スペースで、同じフロアの日本産業デザイン振興会(JIDPO)、九州大学・ 芸術工学東京サイト、インターナショナル・デザイン・リエゾンセンターなどとも共同で展示を行うスペースらしい。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。