Skip navigation

350a47cb.jpgこのレースからニューフェイスが二人参戦。てゆか二人ともF1決勝走ったことあるけどね。

山本左近
SAF1黎明期の井出っちを思い出すような慌ただしい一週間だったらしい。やっとこシート合わせだけしてブタペスト入り。金曜フリーが初走行てな感じらしい。スパイカーは次戦から新車投入で、旧車の開発は止めてるらしいので、今レースのミッションは完走してチームとコミュニケーションして次につなげることだよね。
昨年のチームメイトだった佐藤琢磨選手も、そしてサードドライバー契約をしていたSAF1のオーナー鈴木亜久里も、今回の移籍は「おめでとう!思い切ってやってこい!」って感じで気持ち良く送り出してくれたそうです。

・ヴェッテル
ハミルトンがいなければ、今年の「脅威の新人」の名は彼のもとに来たはず。既にF1最年少ポイントゲッター。
ワールドチャンプになるようなドライバーは、弱小チーム(例:ミナルディ)の車であっても目を見張る走りで周囲を感嘆させトップチームへと伸し上がっていったものだが、STR本当に遅いからなあ。でもどんな走りを見せてくれるかは興味深い。金曜はピットインの練習、勝手が違うのか、ちょっと苦手らしい。
給料は16万5,000ドル。本年のパドックの中では最も素晴らしい買い物になるだろうなあ。

・ベルガー 「ミハエル・シューマッハがヴェッテルを教えてくれた」
「わたしは休暇でモーリシャスにいたのだが、ミハエル・シューマッハがやって来たんだ」「彼は『ゲルハルト、調べた方がいいよ。ゴーカートに乗っている子がいるんだ。名前はヴェッテル』 わたしは『誰だって?』と聞いた。『ヴェッテルだよ。とても速いんだ』 これは何年も前の話だがね」
昨年GP2でハミルトンの速さに目をつけ、話しかけたというエピソードもあるミハエル。ニュータイプ同士が通じ合う、オーラを感じ合うみたいらこともあるのだろうか?
てゆかミハエルは何がしたいんだろ?家族と団らんの時間を増やすために引退したはずなのに細々と働いてますなあ。将来的なビジョンはどこなんだろう??

・ミハエル・シューマッハ、今後のF1GP訪問予定なし
ライコネン優勝法則発動ktkr?フェラーリ上層部もやっとこ気づいたか。

・キミ・ライコネン、ゴリラの着ぐるみでビールを楽しむ
“Hanko Poker Run” と呼ばれるスピードボート・レースに、ゴリラの着ぐるみを着て数人の友人とともに到着した。そしてビールを飲んでいる姿も目撃されている。
好きなだけ酒を飲ませた方が、絶対に結果を残せるドライバーだろうなあ。

・ブリアトーレ 「モンツァまでにフィジケラの去就を決定する」
マーケティングの理由からレースチームにネルソン・ピケ・ジュニアを加えるようにという大きなプレッシャーがかかる中、ブリアトーレは「まだ決めていない」と語る。「あと3〜4戦考える余裕がある。難しいマシンで難しいシーズンを始めたが、ヘイキのパフォーマンスと比べ、将来のチームにとって最もよい方法を選びたい」
ベテランであるフィジコ、いよいよ正念場ですな。残留能力をクルサード先生に学んで頑張って欲しい。

・広告デザイン・グラフィックデザインのご用命は、
 JAGDA正会員のデザインするこちらの事務所へ
Black design
http://www.blackdesign.jp/

・宣伝広告デザイン:専門用語辞典
http://www.blackdesign.jp/blackhtml/dic_00.html
宣伝/広報・広告・デザイン業界でよく使われる用語を集めた専門用語辞典です。
webや新しいメディアの用語も随時追加していきます。

・宣伝広告デザイン:情報源
http://www.blackdesign.jp/blackhtml/i_1.html
グラフィックデザイン/広告業界で良く使われる情報をまとめた
宣伝広告デザイン情報源ポータルサイトです。どうぞご活用ください。

・Black design ご案内パンフレット(PDFファイル:7MB)ダウンロード
http://www.blackdesign.jp/single_pdf/BD_catalog.pdf

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。