Skip navigation

140a4b5f.jpgこのまえスーパーに行った時、出口の脇のガチャガチャに「サウンドロップ 機動戦士ガンダム 赤い彗星編」というものが。押すとシャアのセリフが聞こえるというものらしい。その時は百円玉がなかったのでまた今度でいいやと思い、今日の買い物の帰りに立ち寄ったら、その台だけ「売り切れ」の張り紙がorz「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを(この台詞は未収録)

http://dracula.kitaguni.tv/e380139.html

まとめて売ってるサイト。ちょっと心が動く。でも歩行音とかいらねえしなあ。
http://www.dai4.com/shop/A188/tzjb4Fhsh/syoinfo/2008
・シャアセリフ【A】:「冗談ではない!!」
・シャアセリフ【B】:「私にも見える!」
・シャアセリフ【C】:「坊やだからさ…」
・シャアセリフ【D】:「更にできるようになったな!」
・シャアザクマシンガン音:「ズゥダダダダダッ!」
・シャアザク歩行音&動作音:「ズゥシン!ズゥシン!」「ギュウゥ!」
・シャアザクモノアイ点灯音:「ビコーン!!」
・ニュータイプのきらめき:「キロリロリーン」「そこッ!」

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。