Skip navigation

0f633c48.jpg・フリー1トップハミルトン、フリー2トップがライコネン。

・マクラーレンの新モーターホーム、パラゴンmini登場。その会見で「ステップニーゲート」のことばかり聞かれ、ロン・デニスの目に涙

・ルノーのこれ、シュミレーターかな?昔のゲーセンの体感ゲームのごとく動くのだろうか??今年のハミルトン、初めて訪れるコースがいくつもあるが、シュミレーターで走り込んでたから違和感無く走行できたとも言われてるし。

・いまさらながら、ハミルトンは大仏顔だよなあ。岡村さんにも似てる。

・レッドブル、マシンに3万人の顔。ペヤング(やきそば)を撮って送った猛者はいるのだろうか??

・クルサード、レッドブル残留![`・ω・´]
ひさしぶりにクルサードスレを見に行くと、
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1180101696/l50

契約延長、、、先生\(^o^)/オワタ
ノシ また来シーズン、このスレで

という、予想通りの反応w。レッドブル首脳陣はクルサード先生の[適切な]操り方をいつになったら覚えるんだか。。

・クビサは多くの要因に命を救われた」:検証CG動画
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50989439.html
改めて見ると凍り付くような瞬間だった。F1の安全装置のそれぞれが適切に稼働したから、無事ですんだということを改めて感じる。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。