Skip navigation

2ac6b537.jpg年末も近づき、なんとなく暮れのご挨拶モード。
一年で唯一、スーツをちゃんと来て出かける日々。(いや、あと正月も着るので唯二の機会)全然着なれない格好なので会う人に「スーツなんか着ちゃって、なんかあったん?」と必ず言われる。
しかし日本は年末が冬場だからスーツでも暖かくていいけど、南半球だったら今の時期は真夏。夏場は絶対スーツ着たくないので北半球に産まれて本当によかった。
それはさておき、普通に仕事してると、お得意様であっても仕事の話と最近の日々の話くらいしかしないんだよね。色々と目をかけて下さってることに対して、感謝の気持ちを伝えられる事ってあまりない。そんな一年分の思いを伝えるのが、年末の挨拶なのかなあと思います。来年もよろしくです。
(写真は全く関係ないけど「海外版・実写版・めぞん一刻」らしい)

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。